[特集]NIPPONの魅力を高める

NIPPONの魅力を高める〜2020年に向けた国家プロジェクト

2020年を日本にとって記念すべき年に——。東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、政府は訪日外国人観光客数を2,000万人に増やす目標を掲げている。また、東京の街は都市開発ラッシュに沸き、ソフト/ハードの両面で都市開発が進んでいる。政財官の最新の動きを追う。

インタビュー

磁力のある東京に必要な情熱

辻 慎吾(森ビル社長)

起爆剤を作り、街を活性化する使命

三枝利行(東急不動産社長)

「NIPPONを憧れの国から今行きたい国へ」

松山良一(日本政府観光局 理事長)

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  • ・総論 家電事業でもB2Bでも根底に流れる「お役立ち」
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  • ・B2Bに舵を切るパナソニック
  • ・パナソニックのDNA 家電事業の次の100年
  • ・本間哲朗(アプライアンス社社長)
  • ・パナソニックの家電を支えた“街の電気屋”の昨日・今日・明日
  • ・テスラ向け電池は量産へ 成長のカギ握る自動車事業
  • ・パナソニックとオリンピック・パラリンピック

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[NEWS REPORT]

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[政知巡礼]

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